忍者ブログ
恋愛小説がメインです。 ブログも並行してやっていきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは★
ゆきねこです。

みなさんは『週刊ストーリーランド』ってご存知ですか?
何年か前にテレビでやってたアニメ(?)みたいなものなんですけど、私はこれが好きなんです。
どうにかしてもう一回やってくれないかなぁーと思っていたら、なんとyoutubeで以前放送していたものがアップされていました!
そんなかんじで今はyoutubeでストーリーランドを見ることにはまっています 笑。
1話完結で3話セットくらいでで1回分の放送だったので、忙しい方でも見やすいと思います。
1話の時間も10分程度なのでもしよかったら見てみてくださいっ★
youtubeで「ストーリーランド」って入れてもらえれば出てくると思います。
youtubeにはこちらから。
ほかにもおススメ動画あったらぜひ教えてください。

そしてぼちぼち小説もアップする予定ですっ!
お楽しみに♪
p.s. 更新速度上げるといいつつ遅くなってすいませんです。
PR
みなさんこんにちは。
夏休みがやってきました★
みなさんはこの夏休みどうお過ごしになられますか?
一応あたしは海に行く予定だったのですが諸事情で断念せざるを得ないです 泣。
ですのでこの休みはなるべく小説更新のほうに力を入れていきたいとおもいますっ。

とはいってもいつものスローペースにほんのちょっとスピードが加わる程度ですが。。。w
こんなゆきねこですが応援よろしくお願いします!
ではではっ。

p.s.みなさんくれぐれも夏バテには気をつけてくださいね。

約1ヶ月ぶりの更新となりました。
いつも楽しみにしていただいているみなさんお待たせしました。

ついにナガレボシ10章アップ完了です!!

いやー本当につかれました 笑
でも諦めませんでした★

それで、このたび一つだけ決意を。
小説アップは早いときや遅いときの波が激しいと思われます。
だからせめてヒトリゴトのほうは1週間に一度不定期ですが更新します。

みなさんこれからも雪の日曜日、ゆきねこを応援よろしくお願いしますっ!

6000hit達成★

みなさんいつもありがとうございます。
お久しぶりです。
ゆきねこです。

長らく更新しませんで来ませんでしたが、やっと、やっと!ナガレボシアップしました 笑

いつも応援してくださる方ありがとうございます。

そういえば遅くなりましたがキリ番5000踏んだ方は連絡ください。

記念小説も書きます。
あ、あとぞろ目の5555番目のかたも。

では。
無事にパソコン帰ってきました。
結構料金かかりました 笑

でも
これで小説かけます。
書いていきます!!

なので
アップされるまでもうしばしお待ちください★
今日は謝ることが多々あります。。

まずブログについて。

今日確認しましたら使用していたテンプレートの画像が非表示になるという不都合が発生していました。
ですので、ブログをもう一度再構築しましたのでご了承ください。

次に小説について。
ここ最近更新できなくて本当にすいません。
言い訳になりますが、パソコンが修理行き(何度も何度も・・・・・・)や、ちょっとどたばたしててなかなか書けていないです。

でも、少しずつですが確実に書いてはいますので温かい目で見守っていてください 笑
もうしばらく更新できないかもしれませんが、かならず書きますので、お願いします。

あと、明るいニュースも。
通りすがりの読者さん、のアドバイスでなんとかバーナー非表示の不都合解決しました。
それと、綵嘉さんのリクエストもいただきました。
これからもゆきねこ、精進していく所存でございます 笑


ではでは。

あ、ちなみにコメントを残していただいているものには返信していますが、こちらからの返信は最新コメントには表示されないので、わかりにくいし不便かと思いますが、時々自分がしたコメントを見てください。
たぶんゆきねこからの返信は来ているはずなので・・・

返信来てねーよ!!
とか
小説おせーよ!!
とか
コメントもうれしいです。

もちろん一番うれしいのは
応援してます、これからもがんばってください!!
とか
小説楽しいです!!
とかいうのですけどね 笑
プロフィール
HN:
ゆきねこ
性別:
非公開
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 ゆきねこ]
[02/04 綵嘉]
[09/14 ゆきねこ]
[09/11 船長]
[08/30 ゆきねこ]

Copyright © すのーばけーしょん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]