忍者ブログ
恋愛小説がメインです。 ブログも並行してやっていきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもお久しぶりです。
ゆきねこです。

私事で更新が滞り、楽しみにしてくださっていた皆様に不快な思いをさせてしまっていた期間が続いていましたが、やっとひと段落が着き私の生活にも余裕が出来てきましたので
さっそく活動のほうを再開させていただきました。
これからは今まで以上に更新を頑張りますので、どうか温かい目で応援のほう宜しくお願い致します!

早速トキナミ4話をアップしましたので、ぜひぜひ読んでみて下さいっ。
ではでは。
PR

みなさん、お久しぶりです。
お久しぶりです、と言うのも憚れるくらい
久しぶりの登場で申し訳なく思ってます。

ここで私がなかなか書き込めなかった理由を書いても、それは詰まるところ言い訳にしかならないと思うので、あえて説明はいたしません。
ただ、一言いっておきたかったのでブログを更新します。

私は3月下旬まで小説を更新することが出来ません。
楽しみしてくださっている皆さん本当にごめんなさい。
でも、少し落ち着いたらホームページも一新しようと考えてます。
ですので、見捨てずに、温かい目でどうかゆきねこを見守ってくださっていただけると嬉しいです。

毎日アクセスカウンターに訪問者の数が表示されるのを見るたびに、申し訳なさの気持ちと、感謝の気持があふれて来ました。
ですので些細な恩返しですが、この場を借りて読みきりの短編小説を書かせていただきます。
もし良かったら活動再開までの暇つぶし程度になることができれば幸いです。


『白熱灯』

 

 


小説を書いていたらもうこんな時間になってしまいました。
みなさんこんばんは、ゆきねこです。
やっと、「ときなみ」の2話目が完成しました。
思い返せば連載を始めたのが2月。
いやー申し訳ないです。ごめんなさい。
それでもこの7ヶ月間を待ってくださった皆さんに感謝感謝です。

今回アップしたから、もうしばらくは更新無いだろ、みたいなこと思っても仕方ないと思います。
というか、思われていると思います。
でも私のペースで少しずつですが、更新をがんばって行きます。
なにはともあれ、「ときなみ」第二話、アップ完了です!
あ、もし面白いと感じてくださいましたら、ランキングボタン押してくださると、頑張る励みになります。
いや、でも今も頑張っているんです、本当に。
ではでは 笑。

久しぶりに新作です。
というか、今の小説を更新しろ、ってね。
すいません┏○ペコ
でも少しずつLOVE“R”Yも書いています。
スローペースなんですごめんなさい。

多分今回の
「Canon,for you」という作品もめったに更新できないと思うので、ランキング参加はしばらく控えたいと思います。
現実を見るのが怖いので 笑。
どうかこれからもよろしくおねがいいたします。
ゆきねこでした。
短い日記でしたがではでは。

みなさんこんにちは。
先日、私は誕生日を迎えました。
えーもう○○歳です。
いや、やっと○○歳です、が適切なのかな?笑。
それでも無事に迎えることが出来たのでよかったです。

来年はどういう誕生日になるのかなぁ、なんて今から思ってます 笑。

兎にも角にも小説「LOVE“R”Y」1-3更新完了です。

ではでは。

みなさんこんにちは。ゆきねこです。
先週「青春、恋愛、ときどき涙」がスタートしましたが、新たに並行させて「LOVE“R”Y」もスタートしました。
両作品ともまだまだプロローグ程度ですが、更新頑張りますのでよろしくお願いします。

そしてノベルインデックスの模様替え(?)をしました。
簡単に言うと画像をなくしました。
しばらくはこの方法でやって行きたいと思ってます。
もし前のほうがいい!と思いましたらコメントまでどうぞ。

それと今回の小説は背景画像、その他もろもろの画像を省きました。
効率化を図ってのことですが、これも前のほうがいいかも・・・・・・と思った方がいましたらぜひぜひコメントまで一言お願いしますね^^

では簡単に「LOVE“R”Y」のご紹介を。
まずは読み方、「ラブリー」です「らぶりぃ」。
本来のスペリングは「lovely」ですが、この作品の二つ目の「L」は「R」になっております。
あ、もちろん間違いじゃないですよ?笑。
この「R」の意味はいくつかあって、それがキーポイント、キーワードになってるわけですが、それは今の段階では秘密です★
ですがみなさんに特別に1つだけ秘密を教えちゃいます。
「LOVE“R”Y」とは「LOVE+STORY」をもじった造語であり、「LOVER(愛する人)+STORY」をもじった造語でもあるのです。
そして何故「R」が強調されているかというと・・・・・・。

と、今回はここまでです 笑。
じらしてすいません。でもいつかこの「R」の意味を皆さんにお話できるように更新頑張っていきます!
みなさんしつこいようですがキーワード(スペル)は「R」ですよ!笑。
ではでは「LOVE“R”Y」・「青春、恋愛、ときどき涙」ともによろしくお願いいたします。

ではでは。

みなさんお久しぶりです。
ゆきねこです。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
・・・・・・って遅すぎですよね 笑。
すいません更新遅れてしまい。

1月いっぱいは忙しくてなかなかパソコンを触れる機会もなく
ぐだぐだしているうちにこんなに時が経ってしまいました。

それでもなんとか新小説、第一話更新完了です!
みなさんよろしくお願いいたします。

あ、あと報告があります。
悪い報告です。

私、来年の前半までかなり忙しくなりそうです。
詳しいことは書きませんが「勝負の年」になりそうです。
そうすると必然的に更新率が下がってしまいます。
その前だって全然更新して無いだろ!と思っている方もいらっしゃるかと思います。
本当にすいません。

それでも時間を見つけて出来るだけ、少しずつでも更新していきたいと思います。
ですので今回の作品は1話の内容量が前回のよりも少ないと思います。
ですがその分頻度を上げていけたらいいな、と思っているので応援よろしくお願いします!

これからも雪の日曜日、およびゆきねこを温かい目で見守ってくださいね★

ではでは。
プロフィール
HN:
ゆきねこ
性別:
非公開
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 ゆきねこ]
[02/04 綵嘉]
[09/14 ゆきねこ]
[09/11 船長]
[08/30 ゆきねこ]

Copyright © すのーばけーしょん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]