忍者ブログ
恋愛小説がメインです。 ブログも並行してやっていきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

ナガレボシが完結してからもう一ヶ月が経とうとしてます。
時間の流れは本当に速いですね。
しかも一度流れたら何人たりとも戻すことはできない。

そんなことを考えていながら図書館の中をぶらぶらしてたらふと「タイムマシン論」の文字が 笑。
タイムマシン、本当に可能なんでしょうか。
もし時空を移動できたら過去と、未来どちらに行きますか?
私は・・・・・・。

とまあこんな感じで
新たな物語
「始動」です。

タイトルは【青春、恋愛、ときどき涙】です。
これからも応援よろしくお願いしますネ★

ではでは。

PR
みなさんこんにちは。
ゆきねこです。

3カ月。
これが何の数字か分かりますか?
分かっていただけた方は雪の日曜日ファン認定です 笑。

なんだかんだ言って3カ月間もの間小説を更新してきませんでした。

スロースピードなりにも頑張ってきましたがなかなか進まないっ。

ですが毎日少しでもある棒グラフを見ると、こんなページでも見てくださる人のことを想い今日まで(というかさっきまで)頑張ってきました。

ゆきねこ、更新遅いです。
文章下手です。
たまに上手くいかなくてウギャーってイライラしちゃいます。

でもみなさんのおかげで途中放棄の王様、ゆきねこが頑張ってこれたんです。
駄文だらけですが思い入れがある、自身初の連載小説。

遂に、遂に!!!!!!!!

完結です!!

いやー
申し訳ないっ。
でもありがとうございます!

これからも雪の日曜日およびゆきねこをどうぞよろしくお願いします。

ナガレボシ最終章アップ完了!

では。
みなさんこんにちは。
風邪っぴきのゆきねこです 笑。
いやーつらい。
早く治したいです★
みなさんもお気をつけて。

ところでみなさんブログバトラーってご存知ですか?
RSSを使ったゲームみたいなものなんですが、私も始めてみました。
RSSでの対戦ゲームとはおもしろい発想ですよね。
始めるためにはブログが必要みたいなんですが、ブログをもっている方がいたら是非やってみてください!
もうやっている方は対戦してみてくださいね^^

小説、そろそろ更新ですっ。
今週中には完成しそうなんで。
では。
いい忘れましたが、10,000人目の訪問者様、ご報告よろしくお願いします★
みなさんこんばんは。
ゆきねこです。

本日は嬉しい報告が2つ。
1つ目。
必要不可欠な相棒でありいつも迷惑をかけてくれるパソコン君がついに帰還です(´ω`) 
やっと小説を書くことができます。
でも約1ヶ月ちょい(?)の間文章を書いていなかったのでスパッと書くことができないかもしれません。
それでも私の精一杯のスピードで書き上げます!

2つ目。
ついに『雪の日曜日』も10,000HIT達成しました★
小説もブログも更新していなかった間にひとつの大きな壁を越えてしまって複雑ですがこれもいつも応援してくださっているみなさまのおかげです!
感謝★
今の小説を更新できたら10,000ヒット記念小説も書き始めようかと思っていますのでそちらのほうもお楽しみに。
ですが、こんな感じのペースなのであまり期待しないでゆったりと 笑

では。
みなさんこんにちは。
こんばんは、おはようございます。
そしてすいません。

パソコン、やられました^^;
たたいまメーカー修理の特急列車のグリーン席にでも座ってます 笑。
いやいや、「笑」どころじゃないですよ。

おそらく私の覚えている限りだけでも4~5回は・・・。
なんでこんなにパソコン壊れるんでしょうか。
そういえば、私の周りの電子機器っていつも壊れるんです
もしかしたら何かオーラ?的なものを出しているの・・・・かも?笑
たとえば、先ほど言ったようにパソコン・冷蔵庫・エアコン・携帯etc・・・・・。
もう、「どんだけ~」です。いや本当に 笑。

修理完了がいつになることやら・・・。
いい訳っぽいですよね。
でも言わせてください。
小説はまだ出来ません。
言い訳じゃないんです!笑。

とまあこんな感じの一週間でした。
台風も直撃して大変だったです。
私の住んでいるとこの近くは本当に被害がひどくて・・・。
自然は時にすさまじいですね。
一刻も早く被害にあった地域の復興を願ってます。

では。
パソコン直りましたらほんっっっっっとうに更新します!!
皆さんこんばんは。
ついに、ついに!!
小説を更新できないまま1ヶ月がたってしまいました・・・・・!!(←自慢することじゃないです。すいません)

実を言うと、もう大まかな形は出来上がっているんです。
でも、この「ナガレボシ」という話のここの話は結構大事なポイントなので妥協はしたくない、といいますか 笑。
すいません口だけは一人前なことを言ってしまって。
やっぱり自分が納得できないものをみなさんに読んでもらう事なんて出来ないですからね。
ですのでほんのあとすこし、待っててくださいね♪

そして話は変わりますが早いものでもう9月ですね~。
あっという間にこの夏が過ぎてしまったような気がします。
夏と秋の変わり目の季節結構好きです。
独特の匂いがあるような気がして。
あ、もちろん秋刀魚の匂いとかそういうものじゃないですよ?笑。
みなさんも「秋の匂い」感じてみてください。

季節というものはやっぱり大切ですよね。
日本に四季があってよかったなぁと時々感じます。
こんなに素敵なものを持っていることを誇りに思いたいです★

今秋の目標は「更新の秋」!!ですね 笑。
ではでは。
プロフィール
HN:
ゆきねこ
性別:
非公開
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 ゆきねこ]
[02/04 綵嘉]
[09/14 ゆきねこ]
[09/11 船長]
[08/30 ゆきねこ]

Copyright © すのーばけーしょん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]